FX情報BLOG

FXのノウハウ,動画,ツール,アプリ,ソフトなど最新情報を紹介するブログです。

Archives 2020

元コンビニ店員だけど、FXで月給100万ちょい もらってる話(著者:新山優)電子書籍

Written by fx / 16 01 2020 / コメントなし

「元コンビニ店員だけど、FXで月給100万ちょい もらってる話」は、著者:新山優によるFX攻略本で、電子書籍は、出版社「ぱる出版」から発売されており、カテゴリは、「ビジネス」に分類されています。

「元コンビニ店員だけど、FXで月給100万ちょい もらってる話」は、まるでサラリーのように、毎月100万円をあまり苦労しないで稼ぐ本です。

基礎知識として、チャートの見方、テクニカル指標等解説や、資金別の目標設定と運用の管理などをしっかり頭に入れて、実際の売買法を実践します。

たくさんのモニターに囲まれた血眼トレードとは無縁の、新山式寝っ転がったままスマホトレードを紹介しているFX攻略本となっています。

元コンビニ店員だけど、FXで月給100万ちょい もらってる話
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

元コンビニ店員だけど、FXで月給100万ちょい もらってる話を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

新山優の作品には、「コンビニ店員だけど、FXで日給20万円の人生イージーモードになった話」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

京大院生が考えた毎日10分で月10万円稼ぐ副業FX(著者:風神)無料で立ち読み電子書籍

Written by fx / 16 01 2020 / コメントなし

「京大院生が考えた毎日10分で月10万円稼ぐ副業FX」は、著者:風神によるFX攻略本で、電子書籍は、出版社「ぱる出版」から発売されており、カテゴリは、「ビジネス」に分類されています。

「京大院生が考えた毎日10分で月10万円稼ぐ副業FX」は、ギャンブラーのような命ガネを使ったFXトレードではなく、「ごく短い時間」「副業感覚の収入」を目指す、超安定型FXトレード法を公開しているFX攻略本です。

考えて考えて考え抜いた京大生が出した結論は、「ストレス・フリー」のトレードで、荒い値動きを活かした「安全圏を確実に取る」方法で、毎日10分・月10万円を狙うというものです。

10年以上、相場で勝ち残ってきた極意を是非ご覧ください。

京大院生が考えた毎日10分で月10万円稼ぐ副業FX

※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「京大院生が考えた毎日10分で月10万円稼ぐ副業FX」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、22ページとなっています。

京大院生が考えた毎日10分で月10万円稼ぐ副業FXを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ビジネスの作品には、「世界標準の経営理論」「10万円から始める! 小型株集中投資で1億円」「1兆ドルコーチ———シリコンバレーのレジェンド ビル・キャンベルの成功の教え」「やる気が上がる8つのスイッチ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

ブラストFX特典PDF「プロトレーダーへ仲間入り!利益率3倍の爆益トレンド必勝法」

Written by fx / 15 01 2020 / コメントなし

いま、最も多くの成功者が続出している、人工知能が生み出したFXツールをご存じですか?

その名も「Black AI・ストラテジーFX」(通称:ブラストFX)です。

このMT4用のFXツールは、「ほぼほったらかしにしても、お金を稼いでくれる」という、とんでもない代物です。

自動決済システムのスイッチをオンにするだけで、あなたの代わりに、20万円、30万円という利益を、勝手に的中させてくれます。

Black AI・ストラテジーFXはこちら

さて、ようやくドル円が110円を突破しましたね。

市場の期待どおりです。

金曜日の時点ではちょっと複雑な動きをしていたので、どうなるかと思いましたが、週明けの月曜日で一気に109円後半に届き、火曜日の朝に110円に到達しました。

なんだかスッキリした良い気分ですね。

この展開で人工知能も、調整を上下に取りつつも、大きく動いた瞬間を根こそぎゴリッと利確しました。

相場の高値・安値に敏感で、レンジもトレンドも抜けますよ。

今年は秋のアメリカ大統領選まで、米株、ドルなどが上がる傾向にあると予想されていますが、どこで、トランプ大統領は為替操作的な発言をするかわかりませんから、楽観視してはいけません。

素直にブラストFX通りにやっていれば、自ずと良い結果がついてくると思いますので、先ずはサイン通りにトレードしてみてください。

ブラストFXには自動決済機能もついていますので、忙しい人も、ポジションをとったら放置でOKです。

あとは勝手に人工知能が利確してくれるので、あなたは自由な時間を楽しんでください。

さて、ブラストFXでは、2020年1月19日(日)23時59分までの期間限定で、限定特典として、『プロトレーダーへ仲間入り!利益率3倍の、爆益トレンド必勝法(解説PDF)』が配布されています。

この特典では、相場の天井と底をより的確に狙うための判断方法を、しっかりと解説しています。

相場の動きが上昇しているとき、下降しているときの判断も、エントリー時、決済時では変わってきます。

この特典ノウハウでは、パターンに合わせた判断基準を解説しているので、初心者の方でも、迷うことなく、理解につなげていけるでしょう。

『プロトレーダーへ仲間入り!利益率3倍の、爆益トレンド必勝法(解説PDF)』は、2020年1月19日(日)23時59分までの期間限定特典になりますので、是非この機会に手に入れるようにしてください。

「ブラストFX」は、最新の人口知能であるAIテクノロジーで、買いシグナルも売りシグナルも全自動でお知らせしてくれるFXツールです。

ブラストFXの公式HPはこちら

ツールの動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4G以上、OS:Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10(64bit対象)、プラットフォーム:MT4 build 950以上となっています。

コウスケさんのMT4用FXツール「プロトリFX」の最新レビュー・口コミ(K,N,Sさま)

Written by fx / 08 01 2020 / コメントなし

FXトレーダーのコウスケさんをご存じですか?

コウスケさんは、武道館公演を成功させたあのビジュアル系バンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、FX業界に彗星のごとくあらわれた異色の現役FXトレーダーです。

過去に世界的なトレードコンテストの「ロビンスカップ」で第3位の成績を収めたことがあり、その経験を活かして現在はチャート分析に関するセミナー講演の開催などの活動を精力的に行っています。

そんなコウスケさんが生み出したMT4用のFXツール「プロフェッショナル・トリガーFX」(略称:プロトリFX)は多くの方に愛用されており、圧倒的な人気を誇っています。

既にプロトリFXを使っているユーザーさんからは、「ただサインに従って決済してるのに、もう5万円も利益がでました!」「78.3pipsもとれました。本当にありがとうございます。」「使い始めてから負けなし。もう15万6,320円の利益。まだまだいけそう」など、多くの感想が寄せられています。

ということで、新しく届いた最新のレビュー・口コミも少し紹介しておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Kさま】

■FXのトレード歴:半年未満

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

とても使いやすく自分に合っていると思います。

自分なりにエントリ-ポイントを工夫すれば、もっともっとpipsが増えていくと思います。

これからもプロトリFXを基準に取引をしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Kさま】

■FXのトレード歴:1 - 3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

コウスケさんの解説は大変分かりやすく、学習したとおりにトレードしてみたら殆ど勝てました。

少資金からのスタートなので、少ロットでのエントリーですが、週単位でプラスになったのは初めてで嬉しいです。

相場解説も大変ためになります。

本当に参加して良かったです。

ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Kさま】

■FXのトレード歴: 1-3年程度

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

まだ勉強中ですが、少しずつ使いこなせて来たと思います。

売買サインの頻度が、思っていたよりは少ないのですが、サイン以外にもいろいろ売買の判断に使えそうです。

(実際に裁量のツールとして使い始めています。)

これからも積極的に利用したいと思いますので、よろしくお願いします。

一つだけ、ソフトが少し重いようで、時々MT4がフリーズしてしまいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Nさま】

■FXのトレード歴:一年未満

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

お世話になっております。

年金生活を目前にFXを始めてはみたものの、素人には難しく、まさに“買えば下がり、売れば上がる”のくり返しで、もうどうしてよいか分からないときに、

コウスケさんのプロトリFXを目にし、“これだ!これしかない!”と思い、購入させていただきました。

エントリーポイントや決済ポイントが出た時のアナウンスでのお知らせが気に入ってます。

何ロットでエントリーするのか、どこに損切を置くのか、それもプロトリFXが教えてくれるので、その通りにするだけ。

決済もエグジットトリガーで自動決済。

決済後確認すると、60数pips!もうびっくりです。

プロトリFXに出会えて、本当に良かったと感謝しております。

人生が変わりそうです。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【レビュー者:Sさま】

■FXのトレード歴:1ヶ月未満

■獲得利益の増減:増えた

▼感想

FXを初めて1か月程の超初心者の自分でもプロトリFXのサイン通りに従うだけで、驚くほどの利益を得ることが出来ました。

FXをこれから始めようとしたときに、最初にテクニカルの勉強をやろうかなと思っていたとき、たまたまこのプロトリFXのサインツールに出会ってしまって、全くのド素人がこれから何時間もかけて勉強するのも大変だし、初めてこんな短期間で利益を発生させることが出来たのは、優秀なプロトリFXの力だと思います。

これからもっともっとプロトリFXで稼がせてもらいます。

本当にこのサインツールを作って下さったコウスケさんには感謝です。

ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「プロトリFX」は、武道館公演を成功させたあのバンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、FX業界に彗星のごとく現れた異色の天才トレーダー「コウスケ」さんが生み出した高性能MT4用FXツールです。

プロトリFXの公式HPはこちら

なお、ツールの動作環境は、CPU:1.8GHz以上、メモリ容量4GB以上、Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10(64bit対象)、MT4 build 950以上となっています。

ボルマン理論FX(制作:長谷川周一)がバージョンアップ!2020年版(Ver03)をリリース

Written by fx / 06 01 2020 / コメントなし

長谷川周一氏の「Hyper Click Billionaire Scalping」シリーズ『ボルマン理論FX~億トレーダーへの道』が、2020年版(Ver03)にバージョンアップされました。

今回のバージョンアップは、比較的大きなもので、例えるなら、Windows10のメジャーUpdateのようなものです。

新バージョンの2020年版(Ver03)の特徴としては、新たにスキャルピング向けに開発し、既存の通貨強弱判定ツールにおける欠点を克服した「多通貨MF(マルチフレーム)トレンド検知機能」が追加されたことです。

恐らくこれまで、通貨の強弱を判断する場合、Matafのページなどを参照していたトレーダーも多数いるかと思いますが、更新頻度が低すぎるため、全くスキャルピング向けとは言えないのが現状です。

また、通貨の強弱を一目で(デジタル的に)確認できるツールもあるようですが、単純に今現在の瞬間における強弱が判断できても、その傾向がどこまで継続するのかは誰にもわからないため、あまり意味はないように思われます。

ですが、ボルマン理論FX(2020年版Ver03)では、スキャルピング向けの非常に短いスパン(1分足又は60~70Tick足程度以下)でのレート推移の流れをグラフで視覚的に確認することができ、しかも非時系列であるティックチャートをベースとしているため、値動きの活発な時間帯ほど更新頻度が高くなるという特徴があります。

加えて、音声(独自のBeep音)によって感覚的に監視対象通貨ペア(主要7通貨ペア)全体のトレンド方向、相場の勢い、動意付きなどをいち早く検知できる優れものです。

その他、旧バージョン(2019年版)の特徴も全て引き継いでいます。

ボルマン理論FX~2020年版新バージョンはこちら

長谷川周一氏の「Hyper Click Billionaire Scalping」シリーズ『ボルマン理論FX~億トレーダーへの道』には、必要最小限の機能に限定したバージョンから、自動エントリー機能を付加したSP(スペシャル)バージョン、そして、SPバージョンの自動エントリー機能に加え、Hyper Click FXと同様、MT4 EA、インジケーターのシグナルをクリック信号に変換して一般的な国内業者(GMOクリック、DMM.com、JFX等)のシステムに自動発注を出せる機能を付加したEX(エクストラ)バージョンの3種類があります。

※なお、EXバージョンでは、インジケーター自動売買化EA(HyperSignTrader)も付属していますので、Hyper Click FXをお持ちでない方には大変オススメのバージョンとなっています。