FX情報BLOG

FXのノウハウ,動画,ツール,アプリ,ソフトなど最新情報を紹介するブログです。

Archives 10 2019

Rise System 板倉悠二さんのFX自動売買ソフト「Blue Tiger System」(ブルータイガーシステム)はMT4用のEA!スマホだけてもOK

Written by fx / 30 10 2019 / コメントなし

Rise Systemの板倉悠二さんが販売するMT4のEA「Blue Tiger System」(ブルータイガーシステム)は、2016年から2019年まで負けなしのFX自動売買ソフトです。

バックテストの結果として、2016年から2019年までのリアルな運用結果も掲載されています。

2019年の正月に起きたフラッシュクラッシュでも破綻せずに動き続け、モニターの実践報告結果を含め、高い勝率と高利益を出し続けています。

MT4用のEAは初心者には難しいというイメージもありますが、板倉悠二さんの「Blue Tiger System」は、MT4のダウンロードなど面倒な設定や作業はいらず、インストーラーをダウンロードするだけで、運用を開始することが可能です。

また、VPS(バーチャル・プライベート・サーバ)での運用を推奨しているということもあり、PCが不要で、スマホだけでもOKです。

スマホだけでOKというのは、初心者にはうれしいですね。

FXの自動売買EAの場合は、自宅のPCで運用すると、Windowのアップデートなどによって急に電源が落ちたり、インターネットの回線が途切れたりするなど、不安定な状態になりますので、VPSを利用することをオススメします。

サーバー代をケチって、損失が出たりしたら、元も子もないですからね。

VPSの場合は、基本的に完全放置ですが、1週間に1回はMT4とPCの再起動を推奨しています。

というのも、メモリが蓄積された結果のフリーズを未然に防ぐためです。

自動売買ソフトなので、FXの取引に関しては基本的には何もすることはありませんが、PCのメンテナンスというか、フリーズ防止のための予防はしたほうがいいということです。

FX自動売買EA「Blue Tiger System」はこちら

LINE@でのサポートもありますので、FXの自動売買EAに不慣れな方でも安心です。

Blue Tiger Systemの欠点を上げるとすれば、値段が高いところですね。

プロトリFXの特典『億トレーダーへの近道!利益率300%へ一気に導く、2019後半戦攻略BOOK(PDF)』

Written by fx / 23 10 2019 / コメントなし

FXトレーダーのコウスケさんをご存じですか?

コウスケさんは、武道館公演を成功させたあのバンドの元ギタリストから華麗なる転身をとげ、FX業界に彗星のごとく現れた異色のFXトレーダーで、過去には世界的なトレードコンテストの「ロビンスカップ」で第3位の成績を収めた実績もあります。

現在はその経験を活かして、チャート分析に関するセミナー講演の開催などの活動を精力的に行っています。

そんなコウスケさんが生み出したFXツール「プロフェッショナル・トリガーFX」(通称:プロトリFX)は、多くの方に愛用されており、圧倒的な人気を誇っています。

プロフェッショナル・トリガーFXはこちら

プロトリFXは、「サイン」に従うシンプルなトレードでエントリーだけでなく、決済まで「サイン」でお知らせしてくれるので、FX初心者でも安心して取り組めます。

そんなプロトリFXですが、今ならプロトリFXをさらに使いこなすための特別なノウハウを今だけ限定でプレゼント中です。

その特典が『億トレーダーへの近道!利益率300%へ一気に導く、2019後半戦攻略BOOK(PDF)』です。

この特典は、今すぐ参加した人にだけの特別な特典になっており、効率よく利益率を増やすための、FXトレードで狙うべき時間帯について解説しています。

こちらは誰もが分かりやすいように図解と共にしっかりと説明されているので、初心者の方でもすぐに理解できる内容になっています。

この限定特典『億トレーダーへの近道!利益率300%へ一気に導く、2019後半戦攻略BOOK(PDF)』は、2019年10月31日(木)23時59分までの期間限定ですので、欲しい場合には早めに手に入れるようにしてくださいね。

プロフェッショナル・トリガーFXはこちら

工藤総一郎さんの再現率100%のFX革命理論「フレームトレードFX」のパーフェクトフレームツールは16分割

Written by fx / 21 10 2019 / コメントなし

工藤総一郎(くどうそういちろう)さんの「再現率100%のFX革命理論 フレームトレードFX」が本日2019年10月21日(月)から発売となりました。

フレームトレードFXはこちら

工藤総一郎さんの「フレームトレードFX」は、いつ誰がどんな相場でも必ず同じ答えにたどり着く「再現率100%のFXの革命理論」を使い、誰でも平等に資産5億円を目指す前代未聞のプロジェクトです。

FXは9割のトレーダーが負けていると言われていますが、それは、勝てる法則を知らないからです。

FXには、経験・年齢・資金量・才能・知識・センスなど、一切関係ありません。

今回の「フレームトレードFX」では、新理論を落とし込んだ究極の独自ツールがありますので、トレーダーがやるべきことは、ただツールに従ってトレードするだけです。

たったそれだけの簡単な作業で、どんなFX初心者の方でも年収4000万円、資産5億円を最短で効率よく目指せます。

しかも、相場の本質を捉えた理論のため、どの時間足でも使うことができ、スキャルピング、デイトレ、スイング、全てのトレードスタイルで実践可能です。

100人いれば100人全員が、同じ答えにたどり着く、まさにトレーダーたちが求め続けてきた「FXの聖杯」と呼ばれるような超極秘プロジェクトに仕上がっています。

斬新なツールが付いていますので、FX初心者だけでなく、中・上級者トレーダーの方にとっても満足できる内容になっていると思います。

工藤総一郎さんの「フレームトレードFX」のメインツールは、「パーフェクトフレームツール」で、16分割されたフレームの中に現れる「利益の通り道」がわかることで、今このタイミングが「売り」で利益をあげればいいのか、それとも「買い」で利益をあげればいいのか、瞬時に判断できるようになっています。

これまでのFXトレードでは、どの相場の範囲を分析して売買を判断しないといけなかったか、人によってバラバラでした。

しかし、「パーフェクトフレームツール」で16分割されたフレームを使うことで、誰でも同じ範囲で売買を判断できるようになりました。

これが何を意味するのか?人によって変わってしまう答えが全員一緒になる、と言うことなんです。

「売りです」「買いです」「相場が荒れています」「相場は落ち着いています」と…このように人によって意見が変わってしまうのは、見る範囲によって変わっていたのが一番の原因でした。

それを、16分割されたフレームの中だけに注目するようにして、全員が全く同じ答えにたどり着くようになっています。

さらに、その16分割されたフレームの中で利益の通り道を固定させることで、もう迷いなく売り、買いができるようになりました。

利益になりにくい時は負けを避けて損失を回避し、より正確なチャンスだけに絞り込むわけです。

その最高の瞬間だけを正確無比に、リアルタイムで分析し続けることは、方法論としては正しいかもしれませんが、全トレーダーが実践するには難しいことなので、リアルタイムで動き続ける相場でも常に利益の通り道をキャッチして、16分割されたフレームを表示させるのです。

理論だけでは、現実的に再現が難しかった「FX革命理論」がシステム化したことで、より正確に、再現度が高い状況で手に入りようになりました。

フレームトレードFXはこちら

価格はちょっと高いですが、付属の「パーフェクトフレームツール」は優秀なので、元手があるなら購入してみるといいかと思います。

FX攻略.com 2019年12月号(もうすぐ来る!!大相場、資産を増やす大チャンス)電子書籍

Written by fx / 21 10 2019 / コメントなし

「FX攻略.com 2019年12月号(10月21日発売)」は、FX攻略.com編集部による日本で唯一のFX(外国為替証拠金取引)の専門情報誌で、電子書籍は、出版社「Wa plus(ワプラス)」から発売されており、カテゴリは、「経済・ビジネス誌」に分類されています。

「FX攻略.com 2019年12月号(10月21日発売)」の巻頭特集は「もうすぐ来る!!大相場」がテーマで、資産を増やす大チャンスです。

記事として、「天井と大底を人工知能が当てる! AIインジケーターを無料ゲット!」「誰でも分かる買い合図は即戦力テクニカルが満載」「3大通貨の未来を予測するテクノ&ファンダ分析、米国大統領選まであと1年。主要通貨ペアをシナリオ別に展望!佐藤正和」「Dealers EYE Traders対談 井口喜雄/蜂屋すばる」「有名トレーダーの成功!私考 岡ちゃんマン/木里ゆう/高野まよ/のぶし/鹿内武蔵」「カニトレーダー式FXを収入の柱にする10のステップ 無駄を省いて手法を育てる カニトレーダー」「りおなちゃんが公務員を辞めてFXユーチューバーになったのはなぜか? りおなちゃん」「ディーラーは見た! ルールと資金管理の重要性 間瀬健介」「眞壁憲治郎のFX長者列伝 眞壁憲治郎」「取引システムを作る時代に突入? 中里エリカ」「ゼロからはじめる自動売買講座 過剰最適化を見抜く(秘)テクニック FX貴族」「EA(自動売買)探しの羅針盤」「野中ななみと一人前トレーダーを目指す!ななみんと学ぶFX 山中康司/野中ななみ」「正しい自己分析で勝ち組トレーダーへと生まれ変わる!負け癖投資の原因と処方箋 スイーツトレーダー」「なにわのチャート博士・神藤将男の中間波動攻略メソッド! 神藤将男」「FXの魅力の本質を理解しよう~なぜ誰も語らない? FXの優位性~ いいだっち先生」「淳一のスキャルピング教室 資産を安全に効率良く運用しよう(3)淳一FX」「三井智映子といっしょにお勉強♪出るFX用語【トレンドライン】【移動平均線】三井智映子」「欧州ファンダメンタルズ入門 予習をすることの重要性! 松崎美子」などが掲載されています。

FX攻略.com 2019年12月号(10月21日発売)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「FX攻略.com 2019年12月号(10月21日発売)」のページ数は、114ページとなっています。

FX攻略.com 2019年12月号(10月21日発売)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

経済・ビジネス誌の作品には、「飲食店経営」「日経ウーマン」「週刊ダイヤモンド」「週刊東洋経済」「PRESIDENT」などもあり、電子書籍化されています。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

倉本知明のネオ・スキャルピングFX限定特典『スマホ1つで利益を量産!?プロが教える完全極秘の裏テクニック!』

Written by fx / 12 10 2019 / コメントなし

わずか5分、10分で、サラリーマンの月給クラスを軽々と稼ぐ、プロトレーダー・倉本知明さんの1分足スキャルロジック「ネオ・スキャルピングFX」(通称:ネオスキャFX)が今人気です。

ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)

このFXツールは、誰もが悩むレンジ相場を全て丸ハダカにして、FXど素人でも年収3,300万円を狙える究極のFXツールです。

そんな倉本知明さんのネオスキャFXですが、2019年10月31日(木)25時59分までの期間限定で、限定特典『スマホ1つで利益を量産!?プロが教える完全極秘の裏テクニック!』が配布されています。

『スマホ1つで利益を量産!?プロが教える完全極秘の裏テクニック!』は、今しか手に入れることのできない貴重な特典で、この特典では、ネオスキャFXを使い、最速で利益を増やしていくための極秘テクニックが公開されています。

今回はスマートフォンを使った簡単に稼げるテクニックで、いつでもどこでもポチっと楽々エントリーして、プロトレードを再現できるので、超お宝特典になっています。

募集定員の枠が埋まると、期間内でも特典の配布を終了してしまう可能性がありますので、お早めに手に入れてみてくださいね。

限定特典『スマホ1つで利益を量産!?プロが教える完全極秘の裏テクニック!』も利用して、ネオスキャFXで最高の利益体験をしてみてください。

ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)

Black AI・ストラテジーFX非売品資料「10000pips超えの新記録へ!最速で億トレーダーへ導く常勝トレード術」

Written by fx / 10 10 2019 / コメントなし

いま最も多くの成功者が続出している、人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

その名も「Black AI・ストラテジーFX」(通称:ブラストFX)です。

Black AI・ストラテジー FX」(ブラストFX)は、最新の人口知能であるAIテクノロジーで、買いシグナルも売りシグナルも全自動でお知らせしてくれるFXツールです。

このブラストFXは、「AIによる自動決済システムを使い、わずか5分、10分の作業で、日給30万円クラスを生み出すことも可能」と、FXトレーダーさんの間で今たいへんな話題になっています。

そんなブラストFXですが、2019年10月15日(火)23時59分までの期間限定で、スペシャル特典として、『【非売品資料】10,000pips超えの新記録へ!最速で億トレーダーへ導く常勝トレード術』が無料プレゼントされています。

いまブラストFXに参加すると、もれなくもらえるスペシャル特典です。

この限定特典『【非売品資料】10,000pips超えの新記録へ!最速で億トレーダーへ導く常勝トレード術』では、ブラストFXで効率的に利益を獲得していくためのコツをしっかりと解説しています。

エントリーする際に、トレンドが発生したその瞬間に飛び乗る方も多いですが、レンジの終盤で、トレンド方向に注文を入れる方が有利です。

そのために必要なのが「トレンド発生の見極め方」です。

今回のスペシャル特典では、トレンド発生の初動に気づくコツが分かりやすく解説されているので、押さえておくべきポイントをしっかりとカバーすることができます。

FX初心者の方はもちろんのこと、経験者の方にとっても大きな学びになる内容ですし、きちんとポイントを押さえることで、5万円、10万円と利益を上乗せしていけることでしょう。

スペシャル特典『【非売品資料】10,000pips超えの新記録へ!最速で億トレーダーへ導く常勝トレード術』は、2019年10月15日(火)23時59分までの期間限定特典になりますので、是非、お早めに入手してくださいね。

ブラストFXでのトレードは簡単です。

1.Black AI・ストラテジー FXを購入
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ(証券会社から確認通知が来たら可能)

パソコンが苦手な方も、遠隔設置サポートが無料でついているので安心して購入することができます。

未来予知FX-デイトレism-のスペシャル特典『目指せ月収100万円!レンジが超簡単に利益に変わる儲け方(解説PDF)』

Written by fx / 09 10 2019 / コメントなし

未来予知FX -デイトレism-、10月に入っても大活躍ですね。

未来予知FX -デイトレism-」は、短期足のダマし(fakeouts)に引っかからない安定したトレードが可能な1時間足を利用したFXツールです。

そんな未来予知FX -デイトレism-では、2019年10月20日(日)23時59分までの期間限定で、スペシャル特典 『目指せ月収100万円!?レンジが超簡単に利益に変わる儲け方(解説PDF)』が無料プレゼントされています。

このスペシャル特典では、レンジの形状からその後のトレンド相場の動きを読み解く方法を解説しています。

トレンドの起点を見極めることで、しっかりと利益に結びつけていくことが可能になりますし、これから本格的にやってくる レンジ相場でもどんどん活用していける内容です。

初心者の方、経験者の方関係なく、多くのトレーダーさんから「こういうノウハウをずっと探していたんです!」という声がたくさん事務局に届いています。

FXトレーダーなら誰もが知りたいポイントを分かりやすく解説しており、そして、利益に結びつけることができる、FXで稼いでいく上では絶対に欠かせない部分をしっかりと教えてくれる内容になっています。

スペシャル特典『目指せ月収100万円!レンジが超簡単に利益に変わる儲け方(解説PDF)』は、2019年10月20日(日)23時59分までの期間限定なので、お早めに手に入れてみてくださいね。

未来予知FXの始め方は簡単です。

未来予知FX -デイトレism-を購入


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ

未来予知FXの購入代金は29,800円(税抜)以外は必要ありません。

ツール本体以外に、盛りだくさんの特典も付いていますし、個別サポート180日間も無料で付いています。

10月4日は投資の日!アメリカの雇用統計発表&パウエル議長の発言でFXはボーナス相場

Written by fx / 04 10 2019 / コメントなし

本日2019年10月4日は、「投資の日」です。

10と4で、「とうし」日のということなので、語呂合わせということで、日本人だけのイベントです。

日本人だけのイベントですが、2019年の10月4日は、アメリカの雇用統計発表があるので、ある意味、今年に限っては、投資の日というのは当たっているかも知れませんね。

さて、今みたいにどこの通貨ペアもレンジ相場のときはポンドを狙うと、資金効率が上がります。

これが相場が動かない時のワンポイントアドバイスなので、動かないなというときには、ポンドを狙ってみてください。

さてさて、今日は待ちに待った指標発表があります。

■21:30 アメリカの雇用統計発表

■27:00 パウエル議長の発言

今週イチのボーナス相場ですので、仕事を早く切り上げて、21時にはパソコンの前にスタンバイしてくださいね。

指標発表のときは、買いかな売りかな…とソワソワした気持ちになって、発表直前でエントリーをしてしまう人も多いのですが、雇用統計発表は同時に失業率も発表されますので、どちらかが良くて、どちらかが悪いとなると、長いヒゲをつけてイッテコイ相場になることもあります。

損切りを入れていたとしても、一旦反対方向にブレてから、予想通りの展開になることも多く、直前にエントリーするのは非常に危険です。

必ず、イサム・デルタFXのサインが出現してからポジションを取ってくださいね。

イサム・デルタFX」は、9年連続1億円を稼いでいるFXスーパートレーダー・イサム氏の手法を完全再現した最新トレーディングツールです。

万が一、今回カンが当たって儲かったとしても、次、はずれて大損しては資金は増えません。

FXは立派なビジネスですので、直観トレードはしないで、サインに従うのみです。

指標発表時の勝ち方は以下の通りです。

「指標発表」

 ↓

「チャートが動く」

 ↓

「デルタFXでサインが出る」

 ↓

「エントリー」
 
 ↓

「決済」

いつもと同じです。

今日は50万円以上は稼げる相場ですので、絶対に参加するようにしてくださいね。

イサム・デルタFXをお持ちでない方は、今日の雇用統計にまだ間に合います。

以下の手順で準備してください。

↓↓↓


1、イサム・デルタFXを購入する

2、口座開設する(リアル口座3分、デモ口座10秒)

3、パソコンとスマホでデルタFXを見る設定をする

チャンス通知を受け取ってトレード開始!!

アルゴシグナルズのEA「Richard」は、MT4用のFX自動売買ソフト!10年間テストで獲得利益20憶円

Written by fx / 03 10 2019 / コメントなし

アルゴシグナルズのEA「Richard」は、10年のテストで獲得利益20億円達成の、今までにない堅牢型コツコツ利益積み上げ式のMetaTrader 4(MT4)用の自動売買ソフトです。

Richardの開発コンセプトは、「手堅く稼ぐ」と「長期運用」で、安全に運用するために、「損失を最小限に」「ナンピン・マーチンゲールは一切なし」「スプレッド耐性の強化」という3つの特徴を持っています。

まず、「損失を最小限に」するということで、100万円0.1ロット運用の場合最大ドローダウンは5%未満となっており、損失を少なくすることで安心して運用が可能です。

次に、「ナンピン・マーチンゲールは一切なし」で、エントリーと逆に動くとポジションをどんどん増やしていくマーチンゲールや負けるとロットを倍にしていく危険な戦略は一切なく、少額でも資金不足の不安なく稼働が行えます。

そして、「スプレッド耐性の強化」ということで、Richardは最大4pipsのスプレッド時でも利益が出るようスプレッド耐性を強化しています。

使用する方によって証券会社は様々だと思いますが、高スプレッドの証券会社でも利益が出るEAとなっています。

Richardの強みはなんといっても、「長期運用で使えるEA」ということで、15年間の成績で負けた年はたった1度で、長く愛用して頂く為に時間をかけ分析・設計を行っており、複利運用時も破綻なく資産を増やす結果が出ています。

また、10年間の複利運用でプラス20億円の期待値があり、複利システムを導入することにより、億り人を生み出す可能性を秘めています。

さらに、複利機能使用時のドローダウンもわずか17%と損失を抑えた仕様となっています。

アルゴシグナルズのEA「Richard」は、「長く使えるEAが欲しい!」「低リスクでコツコツと利益を積み上げていきたい!」「億り人になりたい!」というトレーダーにオススメのMT4用の自動売買ソフトです。

Richard
10月7日値上げ!!利用者数70名突破!!「10年間獲得利益”20憶円”!!」今までにない堅牢型コツコツ利益積み上げ式EA
10月7日値上げ!!利用者数70名突破!!「10年間獲得利益”20憶円”!!」今までにない堅牢型コツコツ利益積み上げ式EA | GogoJungle

ドラストFX非売品マニュアル「迷いゼロ!根こそぎ利益に!一目でわかるボーナスタイム早見表PDF」2019年10月15日まで

Written by fx / 02 10 2019 / コメントなし

「世界を自由に旅するトレーダー」というのをご存じですか?

FXトレードをしながら、世界中を旅して好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ…それが旅するトレーダーたちです。

そんな旅するトレーダーが愛用する「ドラゴン・ストラテジーFX」(通称:ドラストFX)は、いま大きな注目を集めています。

ドラゴン・ストラテジーFX」(ドラストFX)は、買いシグナルも売りシグナルも全自動でお知らせしてくれるFXツールです。

さて、2019年も10月に突入ということで、FXで大きく稼ぎやすいシーズンが到来です。

それに合わせて、ドラストFXでは、新たなスペシャル限定特典のプレゼントがスタートしています。

今回のスペシャル限定特典は、『【非売品マニュアル】迷いゼロ!根こそぎ利益に!一目でわかる、ボーナスタイム早見表(PDF)』です。

今回のスペシャル特典は、「稼ぎやすい時間帯と通貨ペア」を、分かりやすくリスト化したもので、このリストを活用することで、トレンドになりやすい時間帯があらかじめ分かり、チャンスの幅を広げることも可能になります。

これを使うことで、気だるいレンジ相場でも、シンプルに利益を重ねていけるでしょう。

FX初心者さんでも、安定的に利益をプラスしているようになりますし、分かりやすい内容なので、 老若男女、どなたでも実行でき、結果もついてくると思います。

ドラストFXの人気の秘訣は、こういうところにもあるのでしょうね。

稼ぎやすい秋の大相場でチャンスを逃さないためにも、今ここで、ドラストFXとスペシャル限定特典を手に入れておくのがベストですよ。

スペシャル限定特典『【非売品マニュアル】迷いゼロ!根こそぎ利益に!一目でわかる、ボーナスタイム早見表(PDF)』は、2019年10月15日(火)23時59分までの期間限定となっています。

ドラストFXの始め方は簡単です。

ドラゴン・ストラテジーFXを購入(10回分割だと1日あたり約99円から始められます)


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ